SSブログ

2010年の暮れ [雑感]

つい先日、26日は奥さんの誕生日だったので、
近所のイタ飯屋さんで大人呑みしてきました。
ワインもメシもうまかった。

RIMG9007.JPG

ロミオ&ジュリエット。安い?ワインだけど、うまけりゃいいのだ。

RIMG9010.JPG

牛ホホ肉のやわらか煮込み。
こんなうまい肉を食ったのは何年ぶりだろか。
奥様、誕生日おめでとうございます。
あえて年齢は黙っておきます(笑

昨日は、30日に大阪より帰郷予定だった弟夫婦が、
1日早く帰って来たというので、実家で呑んできました。

RIMG9027.JPG

甥っ子はこの前2歳になったばかり。
ドタバタと全く落ち着かず、暴れまくってました。

RIMG9029.JPG

逆にすっかり落ち着いてしまったボステリのunco。
うんこじゃなくてあんこです、念のため。
このあと、いびきかいて寝てました。

明日は遂に大晦日。
今年もいいことも悪いこともあったけど…
なんだか悪いことばかり思い出してしまうのは
季節のせいだけではないでしょう…
来年はハッピーな1年にしたいものです。
うむ。

追記:弟の奥さんが2人目を懐妊中であることが判明。
   予定日は来年6月だそうです。幸せどすなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断捨離東北鈍行列車の旅 滝観洞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。