SSブログ

今日から [展示会]

今日から高円寺のギャラリーたまごの工房にて
第4回怪獣図鑑展開催です。

今回、僕的にはけっこう頑張って
怪獣を描いたつもりだったんですが、
案の定オーナーさんには駄目出しをくらいました(笑
真面目に怪獣を描いた作品が並ぶなか、
去年同様僕だけ異彩を放ってる感じですww
ある意味不真面目なその態度がいいという人もいますが…

The most scary "Monster" may be a human.
「最も怖い“怪獣”は人間かもしれない」
今回のキーワードはこれです。
2枚出展したうち、どちらにもストーリーがありますが、
このキーワードを頭に入れて観てもらえるといいかと思います。

僕は今のところ最終日にだけ行く予定です。
8日には交流会があるという話なので、
怪獣好きな人は参加してみると楽しいと思います。

11月は、銀座ゆう画廊の階段ギャラリーで、
後半には京橋のBartok Galleryで展示予定です。
今月も忙しいですねえ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巾着田荒川サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。