SSブログ

BAR BARTOK 2011 終了 [展示会]

11月は2つ展示が重なって、けっこうヘロヘロでした。

RIMG2407.JPG

気持ち的にもだいぶ参ってましたが、なんとか乗り切った感じです。

でもやっぱり展示は楽しいし勉強になる。
いろんな人との出会い、様々な意見、一緒に展示した仲間からの刺激。
2011年は全部で8つも展示をこなしたけど、正直、毎月やりたいくらいです。
実際にそうなったら、今度こそ身体壊しそうですがw

BAR BARTOK 2011は、初日はこんな感じでした。

RIMG2297.JPG

作品ファイルを持ってくるのも忘れてしまって、
最終日2日前の先週土曜まではやや寂しい感じでした。
先週土曜、ゆう画廊階段ギャラリーでの展示を終え、
そちらで展示していた作品のうち数点をBARTOKでも展示。
ちょっと賑やかになりました。

RIMG2483.JPG

ちなみにゆう画廊階段ギャラリーの展示はこんな感じでした。

RIMG1850.JPG

人物画の新作4枚と絵本、グッズ販売を行ないました。
それなりに売れたのでよかったです。
来てくれた皆さん、買ってくれた皆さんに感謝です。
呑み代で全て消えて行きました(笑

今回のBAR BARTOKでは、香川の酒蔵、川鶴酒造さんの協賛で、
日本酒ラベルのコンペもありました。
人気投票の形で1位を決め、1位の作品は
実際にラベル付き商品が制作されます。
1位はいたばしともみさんの作品でした。

RIMG2484.JPG

今年のBAR BARTOKのパーティーは、
僕の作品を飾ってくれている日本酒バー、
オール・ザット・ジャズさんで行ないました。
つぶれないようにビール中心で呑んでたんですが、
案の定途中から記憶がありません。粗相をしてたらごめんなさい…

結局、搬入日に呑み、先週末の土日と月曜に呑み、
1週間で4回も呑んだくれた3回目のBAR BARTOKでした。
今回、3年連続の出展は僕一人だったけど、
出来たら来年も出したいし、また同じ仲間でも出したいし、
これまで出展してきた仲間も復帰してくれたらいいなと思います。

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今年の展示はこれでお終い。
今はとにかく、言いようのない脱力感、寂しさで一杯です(笑

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小マーチ赤城高原SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。