SSブログ

最近のこまちさんとワタクシ。 [こまち]

RIMG1880.jpg

最近のこまちさんは余りにもリラックスし過ぎなので、結構いい写真が撮れます。
撮り過ぎて写真のデータ量が半端ないです。
外付けのHDやUSBメモリを駆使してますが…我が家は未だUSB1.1なので遅い!

RIMG1883.jpg

ふふん♪

…なんて声が聞こえてきそうです。

RIMG1947.jpg

こまちさんの寝姿に癒されます。
今度You Tubeに新しく動画もアップしよう。

先週から僕が働くGHに色ボケ爺さん(Yさん)が入居してきました。
セクハラ三昧ととても92歳とは思えない馬鹿力。女性職員は近づけないほどのレベルです。
昨日も、僕が入浴介助中にヘルプで呼ばれ、トイレに連れて行ったところ、見事にパンチが飛んできました。
僕は入浴介助の際、かわいい柄の手拭いなんかを頭に巻いて仕事しますが、Yさんは僕を殴りながらこう話します。
「なんだハチマキなんかしやがって。ハイカラなハチマキだな」
なんだかどこまで本気なんだかわかりません(笑

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。