SSブログ

幸せカップルファッキンシット [レビュー]

日本マドンナ『幸せカップルファッキンシット』


-----------------------------------------------------
「死んじまえ〜」って凄過ぎだろw
この怒りのパワー、俺は大好きだなあ

日本マドンナ『田舎に暮らしたい』


あぁ 汚い都会で 毎日押しつぶされそうになりながら
私はだんだんこの場所が 嫌になってきた
この場所が嫌に なってきた
毎日膝を抱え泣く毎日に 田舎に暮らしたいと考えることがあるのよ

自給自足で毎日生活をし 夕日が沈むのを毎日見て子作りをして
あぁ田舎に暮らしたいな 何もかも何かかも全て捨てて 田舎に暮らしたい
都会は流行を気取るバカモノが多いから
都会は人が多すぎて気が狂いそになるから
田舎に暮らして座禅を組み悟りを開こうか
私は無になりたいのだ

何もかも捨てて田舎に暮らしたい
何もかも 何もかも 全て捨てて田舎に暮らしたい
できるなら死んでまたイチからやり直したい
できるなら死んでまたイチからやり直したい

私は周りに影響されすぎて たまに本当の自分が見えなくなりました
刑ム所暮らしがいい 病院暮らしがいい
本当の自分は一体どこへ 行っただろう

何もかも捨てて 田舎に暮らしたい
何もかも 何もかも 全て捨てて田舎に暮らしたい
こっそりと あぁ 私だけ 幸せに暮らせたらいいのに あぁ

でも私はこの都会で生きると決めたのだ
そう私はこの都会で生きると決めたのだ
やるしかないのだ 今こそ見返すときだ
やってやるしかないのだ やってやるのだ
死ねと言われた 批判された もうやんなった 疲れたよ!!
でも私はこの都会で生きると決めたのだ
やってやるさ 見返してやるさ バカにすんなよ
そう この都会で生きると決めたのだ

でもたまにもう何もかも捨てて 田舎に暮らしたいと考えることがあるのよ
でも私はこの都会で生きると決めたんだ
そう この都会で生きると決めたのだ
あぁ

やってやるさ 見返してやるさ あぁ 田舎に暮らしたいな
だけどここで 生きてやるさ 生きてやるさ あぁ あぁ

-----------------------------------------------------
ここには怒りだけじゃない、いろんなものが詰まってる。
あぁあぁあぁ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展覧会のお知らせ展覧会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。