SSブログ

第16回POSTCARD300人展投票結果 [展示会]

7月24日から8月5日まで高円寺のたまごの工房にてポストカード300人展最終回に参加してました。結局僕は会場に一度も足を運ぶことなく終わったのですが、今日、ギャラリーから投票結果が送られてきました。

なんと、驚くべきことに、参加者112名中、6位(!)でした。

僕と奥さんが共に会場に足を運び、あと2票入れていたら4位になってたとこでした。
いやあ、驚いた。こないだ終了したアートポイントでの展示は全くダメダメだっただけに、この結果にはとにかく驚いたと同時に、会場に足を運ばなかった自分を呪いました(笑

人生いろいろありますが、希望を捨てずに生きていきたいとしみじみ思いました。このところマジで凹んでただけに。
投票してくださった皆さん、会場に足を運んで見てくださった皆さん、ありがとうございました。

肝心の作品の方は、また後日イラストブログにてw

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Life 2012』終了展覧会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。