SSブログ

ありがとうございます! [イラスト]

つい先日、いつもお世話になってる日本酒BARオール・ザット・ジャズさんに、開店3周年記念ということで、2年以上前から「ほしい」と言われてたイラストをポストカードにして送りました。
先月呑みに行ったときに、「ほしいけど飾るスペースがなくて…」と話されていたので、ポスカなら大丈夫かと。

今日、Facebookのタイムライン上にジャズさんの店内の写真が出て来たけど、しっかり飾られていました!

嬉しいです。
これでジャズさんには僕の作品が5枚も…

この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

日本酒BAR オール・ザット・ジャズ
http://allthatjazz00.web.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展覧会のお知らせほぼ準備完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。