SSブログ

疲れたなあ(笑 [雑感]

皆さん、久しぶりです。
ブログ書いたとこで何人見てるのか知りませんが(笑)書いてみます。
一応元気にしてますよ。体調は最悪ですが、なんとか仕事してます。

12月16日からの個展に向け、取材と称して、長野県の松原湖や小淵沢まで行ったりもしてました。
小淵沢ではこまちも一緒に泊まって、2泊3日の旅を満喫しました。
こまちは居酒屋には入れないので、現地のスーパーで現地のお酒と特産品を買い込んで、
ペット可の素泊まりの宿で美味しいディナー。

取材と言いながらその旅で撮った写真はあまり作品に生かされてませんが(笑)、
いいリフレッシュになりました。

酒に酔って暴言吐いて友達失ったり、相変わらずいろいろやらかしてますが(笑)、
個展に向けて頑張ってます。
よろしくです。

RIMG8103.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。