SSブログ

腱鞘炎になりました [雑感]

この前B2作品をガッツリ描いてから右手首が微妙におかしかったけど、
おととい仕事してから本格的に痛くなりました。

ネットで調べてみたら、どうやら腱鞘炎のようだ。
昨日は、痛み止めを飲んで、手首にモーラステープを貼ってサポーターを巻いて出勤。
そんな状態だけど、現場の人手不足はいかんともし難く、
1人で入浴介助と排泄介助と記録の全てをやらざるを得なかった。

今朝起きたら、案の定腱鞘炎は悪化。
コーヒーを飲もうとカップを持つだけで激痛が走る。
この状態じゃ仕事では右手はほとんど使い物にならん。
やむなく仕事は欠勤することにした。

個展まで1ヶ月、まだやることはあるのに、ちょっと参ったなあ
去年からあちこち体調崩しまくりで、ちょっと凹みます。
老けたのかなw

RIMG8413.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展のお知らせいよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。