SSブログ

絵本制作進行中 [絵本]

20140502.jpg

今日のノルマ、新作絵本の製本終了。

大人向けといえば大人向けだけど、そもそもそういった“枠”を作ること自体大人の目線で、そのことに大した意味はない。
自分としては、いくつか伏線も張って、子供だろうが大人だろうが楽しんでもらえればなと思います。

朝からずっとMacと作業机の前でハードワークしてきて、頭が疲れてフラフラしてます。えーほん展までまだ1週間あるけど、壁に展示する作品が何もないし、キャプション制作やOPの手配等もあるので、まだまだ忙しい。

今のグループホームの状況を考えると、仕事の日は疲れきって全く動けないと思うので、予定を立てて常に早め早めに行動しなくては。

・・・

今日は毎月2日のこまつりデー、しかも我が家に来て2年半の節目です。

R0010275.jpg

ピザでも頼もうかなあ
明日仕事だけど…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。