SSブログ

11th HEARTokyo 3月展終了しました。 [展示会]

今更ですが、3月27日金曜日をもって第11回HEARTokyo3月展は終わりました。

今回、僕はいろいろ迷走した挙句、下書きをほぼ排除していきなり絵の具で塗ったくるという実験に出たわけですが、なかなか楽しく、気に入った作品も描けたと思います。このやり方を今後も続けるかはわかりませんが、確実に自分にとって引き出しが増えたと思います。

R0017175.jpg
一番左は巡回展作品。左から2番目と一番右が実験作品。一番右が自分では気に入ってます。

自分ではけっこうとんがった作品を出したつもりですが、見に来た人はどう感じたか…いつまでもとんがった作品は描いていきたいですね。

R0017178.jpg
右の作品はかなり毒を込めたつもりですが(笑)、どこまで伝わったか

R0017181.jpg
会場で子供が走り回るというのが、これまでの展示と違うところ。それが出来る広さと明るさが都政ギャラリーにはありました。役所なんで不自由なこともありましたが。

場所が場所なので、見に来たお客さんはとっても少なかったです(笑 完全に個人的なことですが、かなり嫌な思いもしまして(笑)、来年も参加するかはわかりません。でも、絵的には実験が成功したこともあり、いい経験になりました。

R0017189.jpg

お世話になった綱島さんやのりぶぅさん、他にもいろんな人に感謝です。ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。