SSブログ

帰国しました。 [雑感]

今週月曜昼ごろ、ニューヨークから帰国しました。
帰りの飛行機の中も一睡も出来ず、「レヴェナント」に「オデッセイ」「スポットライト」と、映画を3本も見てしまいました。

ロウワーイーストサイドと言ってもチャイナタウンの目と鼻の先のホテルで9泊、なかなか生ゴミ臭い街で、活気に溢れてました(笑

IMG_1677.jpg

ひたすら歩き倒して、残り2日間は足裏の豆に悩まされました。

IMG_1818.jpg
IMG_1737.jpg

ルーカスやアーロン、ナディアといった何人かの人との出会いは嬉しかったし、今後につながりそうな話や、また、イラストのネタとしても様々なものを見聞き出来ました。

IMG_1937.jpg
IMG_1119.jpg

キッカケを作ってくれ、現地でも言葉のハンデをフォローしてくれたTさんや、出発前のフォローや日本で気長に待っててくれた奥さんに感謝します。昨日の今日で、今は気が抜けてますが、しっかり作品に生かして個展で成果を見せられたらと思います。

IMG_1939.jpg

11月の個展、ルーカスとアーロン、見に来てくれないかなあ
あと、今朝、インスタグラムで9月にナッチが来日するような情報が…憶えているかなあ

IMG_1038.jpg

以下の映像は、ヤンキースタジアムに向かうメトロの車内で、突然始まったライブの様子。
カラオケといえばカラオケなんですが、かっこいいラップです。
こうして彼らはチップをねだります(笑 こんなことが日常茶飯事です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。