SSブログ

2016も終わり。 [雑感]

ついさっき奥さんは新潟の実家へと帰省していきました。
いつもはM氏と酒呑みながら年越しですが、今年は諸事情により我が家で紅白見ながらこまちとサシ呑みで年越しです。久しぶり…何年ぶりかの孤独な年越しです(笑

R0022423.jpg
IMG_2303.jpg

以前にも書きましたが、今年を一字で表すなら「休」と「虐」でした。
NYにも行ったし

IMG_1933.jpg

個展は成功だったし

R0025942.jpg
R0025943.jpg

カツヲとも出会えたし、

IMG_3988.jpg
IMG_4027.jpg

絵的にも目指す方向が見えた感じでいいこともありましたが、嫌なことばかり目立ってしまってなんとも…トンネルに入り込んで未だ先が見えない感じです。

来年は飛躍とまでいかなくていいから、何かキッカケをつかみたいなあ
待つだけじゃなくて攻めていきたいですね。

IMG_4583.jpg
IMG_4610.jpg

皆さま、よいお年を。
2017年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。