SSブログ

展覧会のお知らせ [展示会]

13thHEARTokyo3月展

17157573_10211950047368597_2332498529684359289_o.jpg

2017年3月13日(月)〜3月24日(金)
10:00〜18:00(初日は12:00から/最終日は15:00まで)

東京都庁都政ギャラリー(入場無料)
東京都新宿区西新宿8-1 都議会議事堂1階


出展作家:
うてなかよこ/Hutenaはしばみ/黄山真夢/小林ひろみ/笹木芳夫/鈴木邦弘/Tako★MASARU/ちぎり屋さゆき/ちゃーちん/津川聡子/綱島ヒロユキ/なんばもにか/西村隆志/のりぶぅ/宝千花/マッシモロッシ/山本正子/4C(よっしー)
その他、様々な団体や個人が親子コラボレーションで参加しています。

主催:HEARTokyo実行委員会(にこぽん太陽アート団)
共催:東京都・東京都教育委員会・こころの東京革命協会
後援:文京区教育委員会
問い合わせ:東京都青少年・治安対策本部総合対策部青少年課 TEL 03(5388)3187

HEARTokyo(ハートうきょう) http://www.heartokyo.com/
こころの東京革命 http://www.kokoro-tokyo.jp/

場所が東京都庁ということで少しへんぴですが(笑)皆さま是非見に来てください。
ついこないだはTBSラジオ荒川強啓デイキャッチ月曜プレゼンター青木理さんにやり玉に挙げられてた「心の東京革命」ですが(笑)、僕らは石原元都知事とは一切無関係ですので、ご安心してお越しください。

僕の在廊日は、13日と15日の予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。