SSブログ

ありがとうございました! [展示会]

もやい展@金沢21世紀美術館、昨夜0時丁度にクラウドファンディング終了しました!

https://motion-gallery.net/projects/2019moyai_kanazawa

213人の方から目標金額以上の1,492,700円のご支援をいただきました! ありがとうございました!
まだ何も終わってない、終わらせない。震災から8年を経た福島の「いま」を伝えられたらと思います。

尚、期間中の3月9日には、併設のシアターにて中村敦夫さんの朗読劇「線量計が鳴る」が上演されます(チケットは既に完売)。
期間中には、主催者である写真家中筋純さんと金沢大学准教授井出明さんによるダークツーリズムをテーマにした対談も催されます。

僕は1週間金沢に常駐します。皆さま是非!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。