SSブログ

怪獣図鑑展3終了 [展示会]

昨日で高円寺、たまごの工房での「怪獣図鑑展3」は終了しました。
見にきて頂いたみなさん、ポストカードを買ってくれたみなさん、
ありがとうございました。
「怪獣」の定義が、おととし参加したときと比較して
より厳格になっていて、怪獣じゃないとオーナーには
怒られてしまいました。来年は怪獣の枠にはめつつも
オリジナリティのある、楽しい作品を作りたいと思います。
夜はオーナーさんと野郎4人で(最後の方に+1人)、
うまいホルモン食ってきました。

melci.JPG

リベンジというか、悔しいね。
今年の作品は、自分では余り納得いってない。

話は変わりまして、実は7/24から日記をつけてます。
ノートではなくて、Macで、1日1行〜6行程度ですが。
日記をつけることで特に変わったことはないし、
嫌なこともあったし、あまりメリットは感じてないんですが(笑
いずれ役に立つことはあるんじゃないかと。

あーしかし、今日は眠いなあ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。