SSブログ

旅に出てました [雑感]

Twitter等でもつぶやきましたが、
昨日まで3泊4日鈍行列車の旅に出てました。
1日目は東武線で会津若松まで6時間。

RIMG7959.JPG

2日目は郡山を経由して松島で2時間ほど散策、

RIMG8037.JPG
RIMG8071.JPG

廃墟を発見したりしながら、そのまま北上まで。

RIMG8099.JPG

3日目は駅レンタカーを借り、宮沢賢治ゆかりの地を尋ね、

RIMG8173.JPG

釜石近くの鍾乳洞で地底の滝を見に行き、

RIMG8267.JPG

レトロな居酒屋で絶品料理に舌鼓。

RIMG8288.JPG

大阪同様、ここでも「今夜も生でさだまさし」。

RIMG8325.JPG

4日目は平泉で毛越寺、中尊寺を散策、

RIMG8366.JPG

その後9時間かけて与野に帰宅しました。

帰りの電車では、一ノ関で乗ってきたどう見ても女装のおっさんと
福島まで延々と同じ列車、同じ車両。
福島で降りたはずが、宇都宮でみたび再会、
しかも衣装がレギンスにミニスカからロングスカートに変わってる(笑
そしてその女装おっさんは僕らと同じ、大宮駅で電車を降りて行きました…
岩手から埼玉まで、9時間一緒に鈍行列車で移動したことになります。
なんだったんだ、あの人は(汗

今日はとりあえず報告を。
後日、改めて旅行記をアップしたいと思います。
お付き合い頂けるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。