SSブログ

Bar Bartok初日 [展示会]

RIMG8643.JPG

昨日(というかもうおととい)はBar Bartok展の初日でした。
去年ほど大勢の人が来ることはなかったけど、
今年は今年でいい感じの酒飲みが集まって、
楽しい初日OPとなりました。
来て頂いたみなさん、ありがとうございました。
僕の作品を飾ってくれている日本酒バー、
All That Jazz(http://allthatjazz00.web.fc2.com/)の
マスターさんも来てくれて、グッズも購入して頂き、
本当にありがたいです。

終電をギリギリで逃し、池袋から深夜バスで移動し、
最後は30分ほど歩いて3時前に帰宅しました。
残った人達は朝までカラオケコースだったようで、
まあ盛り上がって何よりです。
最終日に打ち上げがありますが、打ち上げもOPのノリで、
是非是非皆さん参加して頂けると、飲んだくれとしては嬉しいです。
SGさんやMちんは特に(笑

このところ僕は自分のスタイルに固執することをやめて、
「描きたいものを描く」という方向性で行ってますが、
それが割とうまくいっているように思えます。
何か仕事とか、今後につながるといいかなと思います。

僕はあとは最終日に顔を出す予定ですが、
もしかしたら土曜も顔を出すかもしれません。
もしBartok Galleryに顔を出す予定の方は、ご一報下さい。
また、年末にAll That Jazzでアーティスト飲み会を開催しようと
オーナーのJさんと話してます。
我こそはという方は予定を開けといて頂けると…

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。