SSブログ

『Love Animals』展終了。 [展示会]

昨日で『Love Animals』展は終了しました。
来て頂いたみなさん、ありがとうございました。

RIMG9205.JPG

介護福祉士試験が1月末にあり、
去年と同じく短い準備期間だったけど、なんとか間に合わせました。
試験から頭を切り替えるのにだいぶ苦労したし、
切り替えられなかった感じもするし。
動物を変にキャラクター化せず、思いつくまま、描きたいまま、
そして極力余分な要素を削って(タイトルも)描きました。
そのシンプルさがどう写ったか。

グッズや絵本が思った以上に売れてよかったです。
今回の展示では、売り上げから1割が環境保護団体および
「福岡動物たちの幸せを呼びかける会」へ寄付されます。
少しでも力になれたかなと思います。
原画が売れるともっといいんだけど…不況だし、仕方ない。

期間中、何人かの方から差し入れ、チョコをいただきました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとさん!

夕べは搬出後、絵本塾OB展を見に行き、
その後何人かの仲間とガッツリ呑みました。
少々記憶が曖昧なところもあるけど、
粗相はしてないはず(笑
その呑み会の席で、介護福祉士一次試験、
合格の知らせを受け取りました。
自己採点で薄々分かってた結果だけど、
やっぱ嬉しいもんです。二次試験、頑張らなきゃ。

RIMG9217.JPG

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。