SSブログ

初さば ※追記あり [イラスト]

今夜は経堂のさばの湯さんの
チャリティイベントに顔出してきました。
アートフリマの売り上げは全額義援金に回されます。
僕の貧相なグッズと絵本を出品してきました。
非常に微々たる額ではありますが、
少しでも貢献できたらいいかなと。

初さばの湯でしたが、楽しく呑んできました。
また、木の屋石巻水産さんの鯨術カレーをプロデュースした
松尾貴史さんの話を聞けたのもよかったです。
テレビで見るのとはまた違った印象の松尾さんに
ちょっと感動したりもしました。

経堂はなかなか面白い店が多いっスね。
なかなかチェーン店のように安い値段では呑めないけど、
いろいろ開拓してみたい街です。
もっと近ければなあ

追記:
You Tubeにイベントの動画があがってました。
松尾貴史さんのお話。
http://www.youtube.com/watch?v=S1ZxgaQW0J0

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母校が速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。