SSブログ

CDジャケット展開催中。 [展示会]

RIMG0878.JPG

清澄白河のギャラリーコピスにてCDジャケット展開催中です。

http://pigstudio.blog.so-net.ne.jp/2011-05-25

くるりに絞って6枚のジャケットを展示しています。
原画は3枚展示。
かわいくもおかしくもない、
なんとも淡々とした印象の人物画を3枚ほど。
いつもの“らしい”イラスト3枚と合わせて、楽しんでもらえれば。
ポスカとバッヂと手描きマグネット等グッズもどっさりです。

最終日にはタマ・ディランさんのライブがあるそうです。
どういうグループかよく知らないけど(笑)、楽しみにしてます。
僕は昼間っからビール呑みつつウクレレでも弾いてます。多分。

来週から仕事復帰なので、
今週はお祭り週間にしたかったけど
あいにくの天気が続いてます。
清澄白河は遠く、交通費もバカにならず、
結局初日と最終日しか行けないところが切ないです。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。