SSブログ

CDジャケット展終了。※追記あり [展示会]

清澄白河のギャラリーコピスにて行なわれた、
『No Music, No Art 〜私だけのCDレコードジャケット展』
昨日で終了しました。来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

RIMG0865.JPG

最終日の昨日は、ろくに弾けないウクレレを持ち込み、
昼間っからビール呑みつつ、3人でセッションしてました。
(出展者はねかなえさん撮影)

1731971597_149.jpg

こんなことは大学以来で、楽しさのあまり
あっという間に酔いました。

20110604001.jpg

この楽器は、出展者のなべいぬさんが持ち込んだもので、
ドイツの楽器です。叩くのにコツがあって、簡単には音が出ない。
なんだか南国な感じの音がします。

あ、ちなみに最終日は見事にデジカメを忘れてしまい、
ケータイの写真しかありません。残念無念。

17時以降は打ち上げ。
みんなで酒呑みつつ、多摩ディランさんのライブを聴きます。
フォークロックな感じで、アツい歌。
パーカッションはなべいぬさん。

20110604008.jpg

僕は酔っぱらって箱をポンポコ叩いてましたが、
うるさかったんじゃないかと少し反省してます。

この後、ビールこぼすし途中で記憶消えてるし
最後のまとめで目立とうとしてたというし(奥様証言)、
ちょっと呑み過ぎました。みなさますみませんでした。

水曜からの仕事復帰に向け、楽しい夜を過ごせてよかったです。
今夜も、ビール呑みつつ夕べ録画した生さだを見て、
明日は前の職場で一緒だったOさんと呑みに行く予定。
長い長い休職期間の締めは、やはり酒です(笑

追記:
You Tubeに多摩ディランさんの動画があったので載せておきます。
ソウルフルな…

『今日も べろべろだよ ああ 酒ばかり
 毎日 飽きずに 呑んだくれて そうやって 生きて来た』



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。