SSブログ

展覧会のお知らせ [展示会]

さあ、今年もえーほん展の季節がやってきました。
毎年GWの時期にやってましたが、今年は7月です。
僕は今のところ新作は1冊出展予定。
去年11月に作った『ドリンキングクール』も、
えーほん展では初公開なので、初見の人もいるかもしれません。
時間があればもう1冊、作りたいけど…昨日思いついたやつ。

---------------------------------------------
20110704.jpg

■えーほん絵本原画展18
2011年7月9日(土)〜16日(土)
11:00〜19:00(初日14:00開始・最終日17:00まで)
★オープニングパーティー:7/9(土)17:00〜
★絵本読み聞かせ会:7/10(日)・16(土)随時
※えーほんメンバーによる楽しい絵本読み聞かせ会です。

出展者:いとうけんじ/岩國宏志/氏家香奈/遠藤たかこ/おりはらみなこ/
かねこまき/こと絵/じょうちさと/すざきこう/鈴木邦弘/タカハシカンジロウ/
たか麻くま/たけうちれいこ/たけだまさひで/竹田有里/多屋光孫/とみながゆう/
中川ちえ/長澤星/のこ太郎/濱中伸幸/はらしままみ/陽菜ひよこ/
福田ゆりこ/福々ちえ/藤嶋えみこ/まえの美佐/松田真由美/マッパラ/
宮知和代/村上幸織/やまもとゆか/よしのつねこ/よしむらみのる

●SPACE ZERO
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-12-10全労済会館B1
TEL:03-5371-2689
・JR新宿駅南口徒歩5分
・京王線/都営大江戸線/都営新宿線新宿駅6番出口徒歩1分

大きな地図で見る
---------------------------------------------

僕は初日OPと最終日は受付当番なので、必ず会場にいます。
13日(水)にもちょっと顔出すかもしれません。
展示はお祭り、楽しい1週間にしたいです(仕事びっしりで殺人的スケジュールですがw)。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。