SSブログ

『Love Animals 2012』終了 [展示会]

ちょっとデジカメがこまち写真で溢れていて
整理しきれないので、携帯で撮った粗い画像で失礼します。

20120211.jpg

『Love Animals 2012』は無事終了しました。
結局、搬入日と最終日の30分だけしか行くことが出来ず、
展示をやったのかやんないのかよくわかんないうちに終わりました。

ゆう画廊の展示では、ありがたいことにグッズがよく売れます。
よく売れても呑み代で消えてしまうほどですが、ありがたいことです。
本来のイラストよりも絵本の方が評判がよく、
ありがたいんですが複雑な感じもしました。
また、グッズ売り場と展示作品が離れていたせいか、
感想ノートに書き込んでくれたのはわずか3人で、
ちょっと寂しかったです。

今回の展示は、絵画系の人が多く、僕の作品は
完全に浮いていたかなと思います。
こういうのもありだとは思いますが、少し複雑でした。
直球な感じのB3サイズのイラストを3点展示しました。
こまちを2枚に象を1枚。
いつもの僕の作品からすると、
若干物足りないと感じた人もいるかもしれません。

来てくれた人達には本当に感謝してます。
去年に引き続き、今年もサインなぞ
頼まれてしまって、本当に恐縮しています。
今回の展示は、なんだか何もかも不完全燃焼な感じで、
せっかく来てくれたみんなに申し訳なく思いました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生会地デジ化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。