SSブログ

2012年花見 [雑感]

4月8日、こまちを連れてM氏と奥さんと花見へ行きました。
つまみを用意して酒を買い込んで。

与野公園入口。満開に見えますが、実際は満開の少し前。
RIMG0671.jpg

パンツ姿のこまちさん。
RIMG0675.jpg

意外と豪華な?ツマミの数々。
酒呑みならわかるチョイス。
RIMG0676.jpg

こまちの頭に桜を載せてみました。
RIMG0690.jpg

こまちは他の花見客からも人気で、写真撮影まで頼まれる始末。
スカしたみんなのアイドルww

16時半頃に我が家へ出発。この頃には既に泥酔気味(^^;
RIMG0696.jpg

M氏と奥さんはスウィーツで〆。
RIMG0699.jpg

家に帰っても呑んでた僕のデザートはスニッカーズでした(笑
RIMG0698.jpg

そんなわけで20時過ぎにM氏が帰ったあとも僕は呑み続け、
次の日のこまち散歩時は見事に二日酔いでしたww
久しぶりの二日酔いだったなあ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵の力。花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。