SSブログ

花見散歩 [雑感]

M氏と花見に行ったその翌日、近所の桜の名所へ、こまちを連れて行ってきました。
2時間ばかりのロング散歩、こまちにとってはそれでも大した運動ではないようで。
タフだねえ

新都心肛門クリニックの看板を見つめるこまち。
RIMG0714.jpg

見沼代用水方面へ向かいます。
頭に花を載せるこまち。椿…かな?
RIMG0718.jpg

桜のトンネルのよう。
RIMG0720.jpg
RIMG0727.jpg

こまちの頭越しに撮影。
RIMG0729.jpg

こまちさん、桜わかってるのかな…?
RIMG0734.jpg

RICOH CX5の本領発揮です。
RIMG0741.jpg

こういう平屋が好きでけっこう撮ります。もっとボロいのが(失礼)大好き。
RIMG0746.jpg

古くからある住宅地を、いろんな家を見ながら散歩するのが大好きです。
今にも壊れそうな木造住宅、お城のような家、田舎によくある縁側のある家…
人の家を撮影しながら散歩していて、怪しまれたりすることもけっこうあります(笑

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年花見『星影のワルツ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。