SSブログ

チャリ通勤 [雑感]

昨日は職場までチャリで行った。
最近余りチャリに乗ってないし、作品制作で乗る暇もないし、暇があってもこまちと車で出かけたりするし…
というわけで久々にルノーチャリでシャーッと走ってきた。
4571233051382.jpg

片道約7キロ。
想像してたよりも楽で、想像してたよりも早く着いた。普段電車で通うよりも速く着いたよ。
久しぶりのルノーチャリはとても気持ちよく、気分は完全にレジャー気分。
おかげで、職場に着いたときの違和感はとてつもなかった(笑

帰りも、仕事の疲れより走ってる気持ちよさの方が勝ったね。
上り坂でママチャリに乗った高校生に追い抜かれたので、また抜き返したり、大人げないバトルもやってきた(笑

これからも、月に1、2回はチャリ通勤したいなと思うよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。