SSブログ

子持神社〜黒岩八景 [雑感]

去年7月、なんとなく上越新幹線上毛高原駅周辺が気になったので行ってみる事にした。
地図を調べると、黒岩八景というのが載っている。
ネットで調べてみたところ、8つの景勝を持つ美しい渓谷だとか。
ちょっと遠いけど、こまちとともに、高速道路を飛ばしてブーンと行ってみた。

リアシートでシートベルトを締めて座るこまち。
RIMG2092.jpg

渋川伊香保インターで降り、国道沿いに見つけた「道の駅こもち」に寄ってみた。
RIMG2099.jpg

道の駅こもちでこまちを撮る。
RIMG2102.jpg

道の駅こもちにて、子持神社があると知り、行ってみた。
RIMG2110.jpg
RIMG2113.jpg
RIMG2118.jpg

紫陽花が綺麗だ。黒岩八景に向かいます。
RIMG2125.jpg

橋の上から赤谷川を臨む。橋の名前はだいぶ前なので忘れた(^^;
国道17号の橋ではないです。
RIMG2128.jpg

めがね橋。
RIMG2129.jpg
RIMG2134.jpg

赤谷川で遊ぶこまち。
RIMG2141.jpg

紫陽花が綺麗でした。
RIMG2150.jpg

さあこまちさん、帰ろうか。
RIMG2151.jpg

帰宅後は当然谷川岳のお酒で晩酌です(笑 どんな味だったかもう忘れたww
RIMG2158.jpg

車の関係もあり、全部は見きれなかったので、また行きたいですな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。