SSブログ

『東北、いつまでもずっと。』終了。 [展示会]

今更ですが、Coffee & Gallery ゑいじうでの『東北、いつまでもずっと。』展は1月26日に終了しました。来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

20130126001.jpg

約10年ぶりのゑいじうでの展示でした。オーナーも奥さんも全然変わってませんでした。
初日が大雪となり、聞きたかった橘光顕さんの話は聞けなかったけど、ゑいじう近くのオール・ザット・ジャズさんで久々に呑めたし、何人かの友達とも久しぶりに会えたし、楽しかったです。

RIMG3925.jpg
20130126002.jpg

今回はチャリティー展示ということもあってか、皆さんポストカードや絵本をたくさん買って頂き、売上も想像以上でした。3割は被災地へ寄付されます。少しでも足しになればいいかと思います。

東北にちなんだ作品は想像してたよりも少なかったです(笑)。その分、僕の作品は目立ったかと思ってます。細かいところを見ると全部の作品描き直したいですがw

展示会はいつも勉強になります。またいつか個展をやりたいなあ…

改めて、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。