SSブログ

『Boy Meets Girl 2』終了 [展示会]

銀座ゆう画廊での展示、Art & Love Tokyo 2013『Boy Meets Girl 2』展が終わりました。

RIMG4349.jpg

今回の展示では作品の全てを我が家の飼い犬、こまちさんに頼る形になりましたが、結果的にそれがうまくいき、ポストカードも絵本も、どれもたくさんのお客さんに購入していただくことができました。

RIMG4351.jpg

幸か不幸か、展示終了後に集計した人気投票で僕は2位になり、今年12月16日(月)から6日間、ゆう画廊にて個展を開催する事が決まりました!

13年ぶりの個展ともなるとプレッシャーは尋常ではないものがありますが、常に遊び心は忘れず、見た人が何かを感じてくれるような、いい作品をたくさん描いていきたいと思います。

見に来てくれた皆さん、投票してくれた皆さん、どうもありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこ旅別世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。