SSブログ

ART & LOVE TOKYO 2015 "LOVE SONGS" 終了 [展示会]

ART & LOVE TOKYO 2015 "LOVE SONGS"展は昨日終了しました。
見に来てくれた皆さん、気にかけてくれた皆さん、ありがとうございました。

R0016346.jpg
※左の作品から「キュンキュン」「建て前」「舟唄」「あの窓から」「止まったまま」。恋の始まりから終わり、未練を5枚セットで表現しています。

僕自身は仕事やら何やらで消耗し切っていたこともあり、最終日に1時間半ほどしか在廊出来ませんでしたが、その間にも何人か友人が見に来て下さり、ファンだと言ってくれる方もいて、感謝感謝です。

R0016344.jpg
※グッズは絵本「やま」、ポストカード5種類です。

今回の作品は考え過ぎてシンプルにし過ぎた感があり、搬入を済ませたあともどうにも気まずく、せっかく見に来てくれた人たちに申し訳ない思いでいっぱいでした。今度は3月下旬に都庁のギャラリーで展示がありますが、そちらは悔いのないものにしたいと思います。

R0016348.jpg
※今回も差し入れを頂きました。ありがとうございます。

皆さま、本当にありがとうございました!

R0016334.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展覧会のお知らせ退職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。