SSブログ

個展開催決定 [展示会]

今年の12月14日月曜から6日間、
銀座ゆう画廊5階にて、個展をやることが決定しました。

今年は福島や気仙沼を見てきて、いろいろなことを学びました。
それを踏まえた上で、精一杯の展示をやりたいと思います。

昨日は尊敬しているデザイナー、佐野研二郎さんが
奈落に突き落とされた日でもありました。
正直な話、僕は泣きました。
そんな日に、こんな話が舞い込むとは思ってもいませんでした。

今日になって、改めていろいろなアイディアが頭に浮かんできてます。
どこまで実現できるかわかりませんが、頑張ります!
みんなを驚かせてみたい! 頑張ろう!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。