SSブログ

個展『山と酒、そして犬。』終了しました [展示会]

今更ながら、個展『山と酒、そして犬。』は12月19日を以て終了しました。

R0021332.jpg
R0021343.jpg
R0021345.jpg
R0021348.jpg

9月に突然のメールでオファーを受けた2年ぶりの個展。
テーマ設定等悩みながら、結局は「今自分が描きたいもの」に行き着きました。
これまでのスタイルに固執せず、実験しながら制作していきました。

R0021351.jpg
R0021353.jpg
R0021362.jpg
R0021397.jpg
R0021398.jpg
R0021399.jpg
R0021400.jpg
R0021401.jpg
R0021403.jpg

僕が在廊した5日間で来場者数は125人。前回より11人増加。
6日間合計の来訪者も、前回より10人くらい多い、140〜150人でしょう。
売り上げも微妙にアップ。原画は5枚売れました。

R0021402.jpg
R0021367.jpg
R0021387.jpg

金曜日には、えーほん代表の多屋さんが来訪。
そのまま、来年11月にゆう画廊でダブル個展をやることで合意しました。
7月には、NYに行くかもしれません。

R0021375.jpg
R0021392.jpg
R0021453.jpg
IMG_0950.jpg
R0021439.jpg

最終日は、前回個展同様、短大時代の仲間とプチ同窓会。
約20年ぶりに再会した2人の友人は、僕の絵はほとんど見ずにひたすら話し込んでました(笑

R0021388.jpg

最終日19日に片付けを終え、20日に荷物を取りに画廊へ。こまちさんを連れて。
志田さんからは素敵なプレゼントもいただきました。

今回の個展は、ギャラリー的には全く利益の出ないものだと思いますが、
志田さんのご厚意で実現しました。
他にも、たくさんの方のご協力で、この個展は実現できました。
関わってくれた全ての方に感謝したいと思います。

R0021481.jpg
R0021492.jpg

見に来てくれた方、気にかけてくださった方、皆さま、本当にありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。