SSブログ

『Love & Peace』展終了しました。 [展示会]

16716333_10211785494814886_5591600548671993257_o.jpg

Art & Love TOKYO 2017『Love & Peace』展は先週土曜終了しました。
見に来てくださった方、気にかけてくださった方、皆さまありがとうございました。

IMG_2138.jpg

今回はLOVEだけでなくPEACEも入っているということで、あえて国道6号線上の帰還困難区域入り口付近(2015年5月撮影)の絵を描きました。タイトルは「君と二人で歩いた道で」。震災から6年が経ち、原発周辺でも続々と避難指示が解除され帰還政策が進んでいきますが、まだまだ問題は山積みです。ポツンと一匹だけで犬が佇む姿を通して、その道のビフォーアフターに想いを馳せてほしいと思いました。

R0026522.jpg

似たようなタイトルのB2作品、「君と二人で歩いた道を」は、LOVEをテーマに描いたものです。昨年2月の東武線〜只見線〜磐越西線〜上越線の電車旅で撮影した雪景色が元になっています。

R0026521.jpg

重い印象の2枚の作品と、ネタ的なものと癒し温泉系の2枚、4枚でそれなりにバランスは取れてたかと思います。

IMG_2145_2.jpg
IMG_2144_2.jpg

最終日には僕のイラストのファンだという奇特な(笑)人も来てくださり、絵描き冥利に尽きる一瞬もありました。今後の展示についてもいくつかお話をいただき、ありがたく思います。

IMG_2177.jpg

ダメ人間な僕ですが、絵はずっと描いてくと思うので、皆さま今後ともよろしくお願いします。仕事くださいw

16804379_10211764887019704_5070327596816874947_o.jpg

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展覧会のお知らせ展覧会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。