SSブログ

同窓会 [介護]

今日は5年前に働いてた職場の仲間と同窓会。
と言ってもわずか4人ですが(笑
仲のよかった4人で同窓会。
師匠と呼んでたKさんの職場が職員募集中と聞き、
マジで来週早々に電話しようかと思ってます。
師弟関係復活?
フツーに呑むつもりが途中から運転手さんまで参加して
二次会まで行き、楽しく呑んできました。
介護を始めてから今まで4つの職場を転々としてきましたが、
それぞれの職場でいい友達と出会うことが出来て、
職場を転々とするのも悪くないな、と奥さんの心配をよそに
思ってる次第であります(なんと無責任な)。
こんなダメ人間な僕は…複雑。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

aidesu

こんばんは。
私も整備の仕事をしていますが
会社4回、個人事業1回してます^^
今の会社には定年までいるつもりです。
by aidesu (2010-11-21 02:33) 

にく

> aidesuさん

書き込みありがとうございます。
いい職場に出会えれば、ありがたいですよね。
僕も次はそんな職場だといいなと思います。
by にく (2010-11-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。