SSブログ

展覧会のお知らせ [展示会]

今年もそんな季節がやってきました。

ehon_dm2015i.jpg

第22回え〜ほん絵本原画展ー16周年ー

●2015年5月23日(土)〜5月30日(土)
●11:00〜19:00(初日14:00〜、最終日〜17:00)
●オープニングパーティー:5/23(土)17:00〜
●メンバーによる読み聞かせ:
23日(土)15:00〜15:30 、30日(土)14:30〜15:00

・あさみいくよ・いとうけんじ・伊沢実緒・遠藤たかこ・加藤利佳・かねこまき・サジヒロミ・さまた水緒・すざきこう・鈴木邦弘・たか麻くま・たけうちれいこ・たけだまさひで・竹田有里・多屋光孫・ちい福ろう・とみながゆう・のこ太郎・福田ゆりこ・ふじおかかな・まえの美佐・宮地和代・れいなぽこ・わだかよこ

●え〜ほんHP: http://ehongenga.exblog.jp/

●スペースゼロ:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館B1
Tel: 03-5371-2689
アクセス→http://www.spacezero.co.jp/access

・・・・・

今年はいろいろ悩んだ挙句、子供は完全に無視しました(笑
大人が見てもよくわからないかもしれません。
自分としてはいろいろ込めてはいるのですが、
それを前面に出してもかっこ悪いし、見た人それぞれに感じてほしいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。