SSブログ

わかりやすいプロジェクト 原子力災害編 [雑感]

わかりやすいプロジェクト原子力災害編
【福島を写そう4】
http://nucleardisaster.net/photo/854
【福島を写そう5】
http://nucleardisaster.net/photo/882

GWに2泊3日で、友人といわき〜福島第一原発〜南三陸〜気仙沼と旅してきました。
そのレポートを100枚以上の写真とともにFacebookにアップしたのですが(フォトブログでも更新途中)、別の友人の紹介でそれが報道関係者の目にとまり、上記サイトにて5枚の写真とともに原稿に若干の加筆修正を加え、公開されました。

写真は5枚だけですが、僕が見てきたものをより多くの人に見てもらいたいと思っていたので、よかったです。この場を借りて、一緒に旅してくれた友人、紹介してくれた友人、掲載してくれたKさん、家で気長に待ってくれた奥さんに改めて感謝したいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。