SSブログ

第22回え〜ほん絵本原画展終了しました [展示会]

第22回え〜ほん絵本原画展は昨日で終了しました。イカセンターは都合により行けませんでしたが、期間中に3回も呑めて、楽しく過ごせてよかったです。

11147583.jpg

今回、僕は3月末とGWにいわき、仙台、南三陸、気仙沼、会津を観光半分、取材半分で旅してきて、それを元に絵本を作りました。散々悩んだ挙句、結局、そのまま描きました。そのままを見て欲しかったから。
取材して、まだまだ見なきゃいけないところはたくさんあると思いました。明日から新しい職場での仕事が始まるので、次はいつ行けるかわかりませんが、また行きたいと思いました。

R0019835.jpg

また行ったところで、来年も被災地をテーマに描くかはわかりません。今の僕の実力では難しいとも思いました。ハッキリ言って今年は失敗でした。

もっと精進せにゃあかん。

見に来てくださった方、気にかけてくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。

R0019965.jpg

尚、今回の被災地の詳細な取材レポートは、以下のアドレスで見れます。

いわき〜福島第一原発〜南三陸〜気仙沼の旅(以下2つ、内容はほぼ同じです)
http://pigphoto.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305557760-1
http://nucleardisaster.net/photo/854
タグ:えーほん展
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。