SSブログ

生さだ [雑感]

今月からうちの職場で働くことになった新人さんは、新人といっても僕と同じ介護職経験10年のベテランさん。真面目すぎてちょっとイタいところもあるけど(笑)、面白い人。
そんな彼がさだまさしファンであることが判明。
ラヂヲのセイヤングの時代から聴いていたという…

まさかと思い、生さだの話を振ってみると、彼の方から 「去年さいたま市に来た時見ましたか?」と。
「あの時は犬連れて入り待ちしました!」
「入り口の手前で犬を抱っこしてたのが僕です」
「あーあの時の!?」

なんと、彼も生さだがさいたま市でやった時に会場に来てた!
こまちがさいたま市のゆるキャラ、サイちゃんタマちゃんに向かって吠えたせいか(笑)、憶えてた!

変なところで不思議な出会いでした(笑
タグ:さだまさし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。